スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家系

こんばんは!大久保です!
今日また新杉田で、県競技大会の強化練習会がありました!
お決まりの午前零時の杉田家は、、重かった、、!!

杉田家のスタッフさんたちも何人かメンバーチェンジしていました!私の大好きなサワヤカさんは、独立かな~姿が見えませんでした( ; ; )

周りを見渡すと、選手会のメンバーたちも、それぞれ独立したり、日本制覇の夢は諦めて、経営に専念したり、年々顔ぶれが変わっていきます。いつまでも同じようには行きませんね( T_T)\(^-^ )

スーパー旦那くんも、一年半ちょっと後には独立!
大会生活も今年で最後なので気合いを入れてます!
気合いを入れて私の髪色もどんどんすごくなってます(^◇^;)

本番まであと6日!
楽しみです!

写真は火曜日の鵠沼の湘南海岸公園?だか、いつもフリマが開催されているところです!
友人からお祝いに江の水の招待券をもらったので、江の水に行く途中、西駐車場に車を停めて(係のおじさんがまたいい人なんだわ~)、茅ヶ崎のナノッシュのパンと持参のコーヒーでお昼にしました!

この三時間後、江の水から車に歩いて戻る途中、大粒の雨に見舞われるとはつゆ知らず、のんびりな、とある休みの時間でしたo(^▽^)o






スポンサーサイト
【2011/05/12 01:59】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺のお休み! | ホーム | 今日は!>>
コメント
おめでとう
大久保さん
最近名字が変わったんだって?
おめでとうございます
可愛いお嫁さん末永くお幸せに!
tatsuno
【2011/05/29 09:56】 URL | コロジー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1039-c1d0a4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
