【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
頑張う!福島!その3!「エー!喜多方ってそ~なの!」

今日は俺です!
 
宴会後の朝、窓を開けると・・・ジブリ風

DSCF0053.jpg 

これらなんだと思います?

作り酒屋さんの酒用の井戸です。

なんか味とロマンがありますよね~的な、俺の裏庭!

DSCF0054.jpg 

さて、喜多方なので朝飯はこれ!

DSCF0060.jpg 

喜多方のラーメン屋さんでは、朝ラー普通みたいです!

DSCF0056.jpg 

喜多方の方は、朝からいっちゃうらしく
(ラーメン&ビール)
ビールは嘘だろ、とお店に入ったら・・・

DSCF0057.jpg 

スーツを着た方が・・・・「エー!喜多方ってそ~なの!」・・・

俺は、前日の胃疲れで断念!

DSCF0058.jpg 


DSCF0059.jpg 

仲間達は、潮500円!リーズナブル!

DSCF0061.jpg 


俺の朝飯は、自慢の醤油らーめん500円!

DSCF0062.jpg 

この麺がいい!超多加水もちもちで、この縮れが

スープ(無化調乾物おじさん用あっさり系)を拾いGOOD!

と、ここまでは良かったのですが・・・

隣にいたアツシが・・・「喜多方はソースカツ丼名物ですよ」

というので300円のサイドメニューをチョイス!

DSCF0063.jpg 

ソースに味噌が入ってるのかな!?

DSCF0064.jpg 

サクサクでおいしいのですが・・・胃疲れからか・・・

一日駄目でした。胸焼け・・・もう帰ります。駅に向かう途中


DSCF0065.jpg 

カントリーです。

ここは!蔵作りのラーメン屋!GWは、儲けたらしい!

DSCF0066.jpg 

わかります?

DSCF0072.jpg 

駅前にオブジェが!

DSCF0073.jpg 

これも、心の名物!
DSCF0074.jpg 

電車ファンには・・・どう~なの?途中のも凄く、煙くなり

「JRが火事!?」と思ったら汽笛が!蒸気機関車でした。

びっくり!反社会的な匂いでした!

DSCF0068.jpg 

駅前には、クラシカルタクシー!

DSCF0069.jpg 

でも、これが一番、気になりました。

DSCF0075.jpg 

100年の味・・・老舗です。

次回は!ん~なかなか珍道中でした!アツシの野郎~!

歳を、思い知らされました!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

001_20110427183315.jpg 

最後に、土曜日、日曜日に予約が入り始めています。
 
お早めな、ご予約をお勧めしていります!

お電話、お待ちしております!!

【2011/05/20 11:08】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しみました! | ホーム | 頑張う!福島!その2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1049-a706983b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
