【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
週末は・・・

こんにちは、俺です!

週末は、台風2号のうねりが入ってくるかも!

楽しみですね~早寝早起き鉄板です!

波といえば今日、TAKE’S行って見ると!見かけぬ板が!

DSCF0070_20110526150803.jpg 

なんというケツ!

(俺には、カワイ子ちゃんのふたつ生ケツが 並んでいるようにえる!)

明日は、ボンザーフィンで入るとのこと!

それにしても凄いコンケーブです。

DSCF0071.jpg 

ツインフィンをふたつくっつけた形のシェイプだそうです。

DSCF0072_20110526150822.jpg 

なんていう発想!湘南は、凄い人が沢山居ます!

週末チェックしてみてください!

週末といえば、土曜日、日曜日に予約が入り始めています。
 
お早めな、ご予約をお勧めしていります!

お電話、お待ちしております!!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

001_20110427183315.jpg 


【2011/05/26 15:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<2号! | ホーム | シーズン到来!>>
コメント
セクシー!!
【2011/05/27 07:04】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1054-98f2a03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
