スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とあるサラリーマン的な一日

こんばんはー大久保です◎
ただ今a.m.0:11人身事故による影響で新杉田駅で立ち往生してます(^_^;)

今日は、二月にある全国大会の選手会でした。

通り道で、よく行くラーメン、杉田家を覗くと、私たちがお世話になったメンバーたちが独立したのか、新しい顔が勢ぞろいでした!(◎_◎;)さ、さびしい!

なので今日は練習のあと日高屋の期間限定汁なし麺でした!毎度会計でもらえるチケットにつられてたまに入ります!

遅い時間だったので、お疲れ顔の会社マンたちでお店は混雑してました。
そして、駅についたら電車がこない!
しかし会社マンたちは文句の一つも言わず、立ったまま寝てたり読書をしたり。

お疲れ様です(T ^ T)あなたたちのおかげで日本は動いています!!

早く電車こーい!!

スポンサーサイト
【2011/06/02 00:23】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<景気良くして行きましょう! | ホーム | チェック!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1060-31a62b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
