【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
景気良くして行きましょう!

こんにちは、俺です!雨も降って薄暗く
 
新聞の見出しには・・・

PA0_0000_20110602172559.jpg

喜多方でも! 

PA0_0002_20110602172610.jpg 

そして今日の辻堂は・・・

DSCF0071_20110602172547.jpg 

朝一は、テイクオフのみ!鵠沼にて引いてきたら

俺の入っていた時間帯で最終的には、腰・・・

少し景気が良くなって来ました!そして元辻吉屋オーナーは

「Oコンが最高!腰スタートで胸ぐらいまで上がった」と

言いながら来店!もう少し景気が良くなって来ました!

さらに!仲間達が!!こんな企画を開催!!!


DSCF0074_20110602172553.jpg 

みんなも行ってみて下さい!盛り上がってください!

俺の盛り上がりは、これ

PA0_0001_20110602172605.jpg  

月曜の朝一から出る、定期便!出ないかな~!

って願ってます!もし、出たら・・・

って妄想して楽しんでます!

最後に!週末もう、予約が入っています。

お早めに!ご予約お待ちしております!

そして、COOLOFFもクールビズ!

004_20110507115046.jpg 

COOLOFF流冷やしシャンプー始めました。

業界フルMAXを目指して楽しんでます!

COOLOFF一押しメニュー! 

3_20110602175356.jpg 
 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南&箱根ライフを楽しんで生きましょう! 

COOLOFFの小池さんから!!でした!!

【2011/06/02 17:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<たまらんですよ! | ホーム | とあるサラリーマン的な一日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1062-b59d0f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
