スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ついつい


おはよーございます!大久保です(^-^)/★

只今朝7時28分、月曜日!
お店の定休日、私のお休み!

いつもはギリギリまで起きれないのですが、休みの日は朝5時にパッチリ目になり、行動したくてウズウズし始めます。不思議!

----
昨日の夜、最近式の準備、大会の練習、開業準備に追われているスーパー旦那くんの開業にあたってプチ会議をしました!

そこで実感、、
私はクールオフ創立五周年のときにご縁があって入社させていただいて、今まで、お客様が毎度楽しそーに通っていただいているのを当たり前の様に見てきて、実際に当たり前の様に思っていたし、お給料は途切れる事なく毎月頂いてきました。
土日は満席になってキャンセル待ちの状態になることも最近では度々あります。

旦那くんの集めた資料を見ていると、
そんなクールオフが余りにもありがたい事で、
今までオーナーである宮さんが一からお店を創って(いや、創る前から一から十まで色々考えて、お金を集めたり、指針を立てたり)してくれて、スタッフ達を励ましたり、グアムに連れて行って機嫌よくしてくれたりしながらをしてくれたからこその今なんだ!!って事を、ようやく少し理解して、(実感、するのはまだ先ですね。。)

(T_T) ← こんな感じでした。

自分でお店をやっている人には「今更かいっ!」と言われそうですが、これから更にそんな人たちは単なる憧れの目線ではなく尊敬のまなざしキラキラ☆になりそうです。

さて今日は、一年ぶりに歯医者さんに行って(乳児の時から通ってます!中島さんも御用達、佐藤歯科医院←オススメ!)に行って、眼科に行って、
午後、友人ら三人そしてそれぞれのベビー三人との母の会に出席して、
夜は横浜で専門学校の女子会がありますd(^_^o)

あっという間に過ぎそう、、ではまた!(^O^)/


スポンサーサイト
【2011/06/06 07:53】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おめでとう!って・・・ | ホーム | たまらんですよ!>>
コメント
conguratulation!
お店に行きながら「おめでとうございます」を言うのを忘れて帰ってきました。
おめでとう、若奥様
龍野
【2011/06/07 11:23】 URL | コロジー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1064-eb242c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
