【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!って・・・

こんにちは、俺です!

昨日は、お休み!波も無く久しぶりにパドボ!

沖には、出たものの・・・岸と平行に進んだら

生まれたての小鹿のようでした・・・

ビーチで見ていた方(辻堂ビーチの有名人デコママ)

に、笑われました。「まだ二回目なんで・・・」を残し

退散!夏までには、何とか!!!がんばります!

プルプルしているパドボがいたら多分、俺です!

ほこりも落として気分もさっぱり!すっきりしました!

DSC05256.jpg 

ピカピカすっきりです。スッキリといえば

彼の奥さんがすっきりしました!

DSC05249.jpg 

長女誕生!うれしそうです!串堂いったら

おめでとう!って云ってみて下さい!
 
おやじの笑顔が見れますよ!俺の笑顔の元は!

俺の好物「ポテサラ」!

DSC05250.jpg 

おいしいですよう!ぜひ!!

最後に、COOLOFF一押しメニュー! 

3_20110602175356.jpg 
 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南&箱根ライフを楽しんで生きましょう! 

COOLOFFの小池さんから!!でした!!




【2011/06/07 14:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あやめ | ホーム | ついつい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1066-7aeaf2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
