【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~またか・・・

こんにちは、俺です!日曜日!波、良かったですね!

DSCF0003_20110616113716.jpg 

辻堂は、こんな感じ!

DSCF0002_20110616113705.jpg 

彼、ぬけて来ました!いい波です!

DSCF0001_20110616113655.jpg 

翌週の、月曜日、火曜日は

同じような、波でガラガラでした。堪能しました! 

くたくたな体で、向かう先は・・・

ワクワクします、この通り!

a (3) 

見えて来ました。横浜スタジアム!

a (4) 

着いてみるともう始まっていました!

ベイスターズ×オリックス戦!

アウェイなのでさすがに、オリックス側はガラガラです。

a (5) 

さすがホーム!ベイスターズは、意外に入ってます!

a (6)  
 
とりあえず、「居酒屋浜スタ」崎陽軒のシュウマイにて乾杯!

a (8) 

女性お一人様!楽しんでますな~

a (9) 

こっちは、親子三人!

a (11) 

早くも一点取られて横浜スタイル!

a (12) 

この子達、かなり燃え上がってます!

a (13) 

これが、浜スタ名物

a (24) 

本格的です!

a (14) 

二つ目突入!

a (10) 

彼らも、燃え上がってくるはずでした・・・

a (15) 

完全なる横浜スタイル!決定!もう追いつけません・・・

a (21) 

「つまらない!」とのことで、帰宅。

関内駅も寂しげ・・・

a (30) 

またまた、横浜スタイルをくらいました・・・

ど~します。森井さん!! 

次回は、「浜スタの盛り上がり !」をお送りします。

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした ! 

【2011/06/16 11:46】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<浜スタの盛り上がり ! | ホーム | 頭上注意!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1069-63881bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
