【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西へ・・・

 こんにちは、俺です!
いや~暑いですね~うちもクールビズ!

b_20110622121948.jpg 

できるだけエアコンを使わず営業したいと考えて色々と
工夫をしています。まだ、奥の手までは出していません!

お楽しみに!さて今週は、商店会の総会!
泊まりで湯河原に GO!
しましたが,吉浜は波が小さく,できるだけ大きい 
                          波のところでサーフ!

DSCF0012_20110622122531.jpg 

海の家作っています!夏を感じます!
ここのポイントだけ、遠浅になっていてなんとか走れます!

DSCF0011_20110622122524.jpg

西を堪能しました。しかもガラガラ!お腹がすき
西湘の名店へお邪魔しました。 

DSCF0013_20110622122538.jpg 

このレポは次回「くいしん坊探訪」にて!

このシーンいつみてもワクワクしてきます!
思わず身を乗り出してしまいます。
「わかるかな?サーファーでなきゃ、わかんないだろ~な~」 
                               な、感じです!

DSCF0017_20110622122634.jpg  

                やはり波は、小さく旅館へGO!

DSCF0018_20110622122640.jpg 

                      緑が悶々としています。

DSCF0019_20110622122647.jpg  

                庭は綺麗に手入れされています。

DSCF0021_20110622122700.jpg 

       俺のWETが、景観をぶち壊し・・・

DSCF0020_20110622122654.jpg 

お風呂に入り、みんなが来るまで、まったりタイム
            今日のお供は・・・

DSCF0023_20110622122713.jpg 

総会が終わりまったり
情報交換タイム!大先輩のギターを聴き・・・
これがなんと・・・超うまい!びっくり!

DSCF0022_20110622122706.jpg 

いや~今年も、色々為になりました。
人生勉強になります!自分以外全て先生だと
思うように努力している
「湘南のコンシェルジュCOOLOFF」の宮さんこと
 
001_20110622125155.jpg 

COOLOFFの小池さんから!!でした !


【2011/06/22 12:41】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久しぶりの! | ホーム | SL広場で待ち合わせ★>>
コメント
月曜日!湘南にお邪魔する予定でしたが・・・波が無かったので、千葉!サンライズに、お邪魔してきました。面ツルの、腹~胸セット肩の、良い波でした!!久しぶりに、太平洋(外海)の波を、堪能しました。やっぱりいいな・・・坂下で、波乗りしたいですね・・・!
【2011/06/23 07:01】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1073-1e3d04af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
