【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お休みのお知らせ!

こんにちは、俺です!

早速、お知らせ!7月8月のお休みです!!

2011-7gatu-toumei[1] 

2011-8gatu[1] 
夏真っ盛りな感じになって来ました!

COOLOFFの節電対策!これをまともに使わないのが

          COOLOFF流!!

DSCF0035_20110705170003.jpg 

かなり涼しいです!お楽しみに!

そして、昨日は、よしず探しの旅に出かけていました。

DSCF0034_20110705165954.jpg 

その中、しっかりと食いしん坊ぶり発揮!

よしず探しの旅に出る前に、友達の伊藤君と南風を

かわす大磯ビーチでサーフ!

帰り道に、伊藤君が「ここ知ってる?」

DSCF0034_20110705165221.jpg 

と、いうのでとりあえずGET!

DSCF0035_20110705165228.jpg 

味は、後日・・・では、最後に!!

土曜日、日曜日に予約が入り始めています。
 
お早めな、ご予約をお勧めしていります!

お電話、お待ちしております!!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/07/05 17:01】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近の、 | ホーム | 藤沢グルメ!>>
コメント
和歌山で震度5強!
夏の合宿は大丈夫か!
頼むよ  西日本。
【2011/07/05 22:00】 URL | 海猿 #-[ 編集] | page top↑
和歌山で震度5!
夏の合宿は大丈夫か!
頼むよ  西日本。
【2011/07/05 22:00】 URL | 海猿 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1082-b3184500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
