スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
選考会

こんにちは~
大久保です!

今日は神奈川県代表選手による順位の付け直し、選考会当日!

準優勝にて優勝を逃した五月の県大会での雪辱を晴らすべく昨日の昼から引きこもりで仕込み作業でした、、。太陽が恋しい、、

昨日昼まではヒルトン小田原に式場見学しに行って来ました!振舞われるビュッフェもりもり食べてきましたよ(^-^)/
ご機嫌な帰り道、西湘バイパス大磯出口でやられました車線変更無視の取り締まり!
約10年間常にゴールドカードのスーパー旦那くんは、初の減点にしょんぼり、、

そんな旦那くんが不憫で、「大丈夫大丈夫!三ヶ月たてば、点数戻ってくるし、
私なんて毎年スピードで点切られてて、更新の度に極悪人みたいに見られてもこんなにピンピンしてるし、未だゴールドカードなんかクレジット以外持ったことないんだから!それにホラ、よかったじゃないお互い生きてるってだけでヽ(;▽;)ノ!!」
捨て身のフォロー!!
悲しい、、私もゴールドほしい、、でも負けない!!

皆さん大磯出口にはご注意ですよ、、。
ではまた、、

スポンサーサイト
【2011/07/12 12:05】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | no title>>
コメント
なんだ、そのフォローの仕方(笑)
でも、オレもゴールド欲しいぞ!!(T_T)

大会、ガンバレ☆
【2011/07/12 19:44】 URL | ヒラ車掌 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1089-ecf6f136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
