【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
味わいました!

こんにちは、俺です!昨日は、お休み!
朝一うねりは、入ってなく!のんびりのスタート!
少しうねりは有ります!が潮が多くいまいち・・・ 

DSCF0034_20110802155706.jpg 

TAKE’sの仲間たちが入っていきます・・・

 DSCF0036_20110802155723.jpg

定員いっぱいかな!?

DSCF0038_20110802155752.jpg 

スエヒロに、行ってみました!

DSCF0035_20110802155714.jpg 

そこに!いつもニコニコ!
鵠沼ラーメン「やまき屋」のマスターと!

DSCF0040_20110802160017.jpg
 
シェーパー松本さんが!

DSCF0039_20110802155731.jpg  

「朝一は、きれていたけど・・・
今は、早いな・・・ 」
無理やり入っている、友達めがけて入水!
なんとか乗れましたが・・・主に 、引きすぎダンパーに! 

DSCF0042_20110802160050.jpg 

そのままダッシュで辻堂に戻り・・・
正面は・・・危険なダンパー

DSCF0043_20110802160057.jpg 

実は、ここで台風スェルを味わいました!

DSCF0044_20110802160105.jpg 

なんとか味わえて・・・良かった~
今日は、ウェット着替えて行ったけど・・・・・・ん~???
水曜日に期待!鎌倉に行って来ます!
詳細を知りたい方は、COOLOFFでお待ちしております!
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした ! 

最後に、お知らせ!8月のお休みです!!  

2011-8gatu[1]

月曜日、火曜日お休みの方達ごめんなさい!!

お電話、お待ちしております!

夏休み味わって生きましょう!合言葉は!

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/08/02 16:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 高校生以来!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1098-b3d3ad08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
