スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その二
大久保です!
前のブログの続きです!間違って投稿しちゃいました!
そうそう、名実ともに、クールオフ叩き上げスタイリスト第一号になりました!給料アップ!やったo(^▽^)o皆様が見守ってくれていたおかげです!

前のブログの写真、辻堂図書館の近くにできたスペイン料理屋、バルパンチョにクールオフ、スーパーアシスタントで飲み仲間のしょーじさんといって来ました!

お店の雰囲気もいいし、料理も美味しいのでオススメです!パエリアにシェリー酒で二人ともラテンなノリになりましたよ\(^o^)/

今日はまた新杉田に向かっています!夕飯は杉田家かなー★
スポンサーサイト
【2011/08/02 20:55】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<no title | ホーム | no title>>
コメント
美味しかったですね♪
また、お店見つけたら一緒に行きましょう(^_^)/□☆□\(^_^)
しょーじでした(/o\)
【2011/08/02 22:23】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1100-ffd5d199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
