【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しんでます!

こんにちは、俺です!

今日から予約はすきすきです。

みんなどっか遊びに行ったのかな?

俺も、釣りにいきて~!ってことで!

今シーズン初!

DSCF0046.jpg 

鮎の塩焼き!もちろん、はらわたごと頂きました!

・・・苦すぎました!辛かったです、まだまだ子供です。

辛かったといえば、こないだIKEYAの行きました!

003_20110811160954.jpg 

もちろん名物のミートボール頂きました。

008_20110811161033.jpg 

これ~つけるの?!と、思いましたが意外に、いけます!

が、男にはIKEYAは苦痛です。

なので、一人ここへ行きました。

004_20110811161001.jpg 

行く途中、昔の港北を発見!

005_20110811161010.jpg 

アメンボもいたし、ザリガニも居そう!

なんかワクワクしてきます。やはり男です!

006_20110811161019.jpg 

ところで、お風呂の方は!最高です!

007_20110811161027.jpg 

どう最高かというと・・・当店まで!

新しい男と女のIKEYAスタイルを提案する

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFの小池さんから!!でした ! 

最後に、お知らせ!8月のお休みです!!  

2011-8gatu[1]

月曜日、火曜日お休みの方達ごめんなさい!!

お電話、お待ちしております!

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/08/12 16:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ん~これは! | ホーム | no title>>
コメント
社長!!だんだんですな~~~~。。
【2011/08/14 07:32】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1101-c8e89081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
