【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏を感じて!その1!

こんにちは、俺です!いや~暑いですね!
暑い中、こんな企画が「さいか屋」でやっています。

031_20110818105343.jpg 

暑い時には、効きそうな物ばかりに見えます!

030_20110818105319.jpg 

こんな暑いさなか、妹家族が遊びに来るのでちょいと
横須賀まで買出しにGO!

001 (3) 

七里ガ浜は、メローに人がいます。

002 (2) 

意外に順調!

003_20110818105532.jpg 

駐車場は混んでます!

004_20110818105538.jpg 

稲村ガ崎を過ぎると・・・気持ちいい!

005_20110818105546.jpg 

逗子マリーナも夏模様!

006_20110818105600.jpg 

懐かしい!逗子デニーズ!

007_20110818105608.jpg 

とりあえず134で横須賀へ!

008_20110818105615.jpg 

長者ヶ崎の曲がり角。
いつもワクワクします!

009_20110818105621.jpg

横須賀へ入ると・・・

バ!バ~ン!っと・・・うまく撮れていません! 

010_20110818105627.jpg 

ここ、荒崎入り口を曲がると!突き当たりに!

011_20110818105648.jpg 

着きました!1時間弱!意外に早かったです。

012_20110818105956.jpg 

お盆なので、漁協のお姉さん方が・・・

013_20110818110043.jpg 

中はこんな感じ!
    
http://cooloffblog.blog28.fc2.com/blog-entry-129.html

ここから先は、次回!
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした ! 

最後に、お知らせ!8月のお休みです!!  

2011-8gatu[1]

月曜日、火曜日お休みの方達ごめんなさい!!

お電話、お待ちしております!

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/08/18 10:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夏感じて!その2! | ホーム | ん~これは!>>
コメント
恒例のヤツ!楽しみにしてますよ~
【2011/08/18 22:01】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1104-c77e22aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
