【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
恒例の!夏の合宿!その2
こんにちは、俺です!
 十代目 哲麺500円!トッピングねぎ・・・

DSC05261_20110826201814.jpg 

詳しくは当店まで!ただいま、フライデーナイト凄い雨です。

では、恒例の!夏の合宿!その2!

DSCF0119_20110826202555.jpg  

知ってます!?「うな陣」

DSCF0118_20110824195928.jpg 

千葉県南房総市和田町では、かなりの繁盛店!

総勢8名、今晩の予約をしようとしたら・・・取れず!

次回に!宿の近所のここへGO!することに!

DSCF0122_20110826202605.jpg 

妖しい雰囲気、ですが・・・

DSCF0123_20110826202613.jpg 

刺身もあるらしい・・・

メニューは!

DSCF0124_20110826202620.jpg 

刺身、見当たらず!

DSCF0126_20110826202627.jpg 

なにげに、おいしく!盛り上がり!

DSCF0127_20110826202633.jpg 

オヤジ達は、楽しく飲んでいます。

DSCF0130_20110826202648.jpg 

語ってます!

DSCF0131.jpg 

同じ歳です・・・・寂しいです

DSCF0128_20110826202640.jpg 

寂しいので、足しておきました!

DSCF0132_20110826203711.jpg 

宿へ戻っての見直し!楽しく夜は更けて10時には、消灯!

明けて、眠い目を擦りながら・・・千歳

DSCF0134_20110826203727.jpg 

ん・ん~!

DSCF0135_20110826203735.jpg 

さすが千葉!

DSCF0136_20110826203742.jpg 

クオリティーは、高いです。

もう少し下ろうとのことなので・・・

DSCF0137_20110826203759.jpg 

いいですな~千倉!

サービスショット!

DSCF0138_20110826203806.jpg 

波、海の色、雰囲気!GOOD!

DSCF0139_20110826203814.jpg 

福島から来た彼らも、楽しんでいました!

今回のメンバーは!こちら!天然の民宿のおじさんの

指が、入っていますが!

DSCF0133_20110826203719.jpg 

また、来月はどこ行こうかな!?

茨城サーフツアーを考えています!

さて、スタッフたちに、おみあげは!

DSCF0140.jpg 

「道の駅」にて!

DSCF0146_20110826205018.jpg

詳細は、俺じゃなくスタッフまで!

帰り道は、カントリー!
DSCF0145.jpg 

凄いニュースも!

DSCF0141.jpg 

あんなに、雨が降っているのに

小さなダムが、空!?何故!?と、思いながら・・・

DSCF0142.jpg 

「俺の昼飯」

DSCF0143.jpg 

我が青春の「としまや」懐かしい!

とりあえず、ガツ喰い!男セット!

DSCF0144.jpg 

ん~今年も、震災がありながらも、楽しめました!

感謝です!また、9月10月11月も楽しめるといいな~

と、思っています!あ!思い出した!

 最後に、お知らせ!9月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

の湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

 

【2011/08/26 20:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<気をつけて! | ホーム | 雨ざあざあ>>
コメント
いい波でした~~!また仕上げの”としまや”あの甘さ!昔を思い出し・・・懐かしくて・・・ジ~~ンときました。。最高!!
【2011/08/27 07:55】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1108-1b368ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
