【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
準備(N.Kaito)
今日は仕事が定時に終わったので、帰りにMr.Maxへ。
cooloffの夏休みが8月の11~13日であるので、その日に友人達と磯遊びを計画中、、、。
その準備でシュノーケルのセットを購入しに行きました。
シュノーケル&アクアシューズ
(シュノーケルセット\998-!&マリンシューズ¥798-!)

これで磯遊びも完璧です。
マリンシューズは月曜日の休みの日にカイトサーフィンのスクールに行こうと思っているので、ついでに買ってしまいました。
これで磯で足が切れる事もないですしね!!

もう1つ購入した物
扇風機
なんと!今、借りている住まいにはクーラーが付いていないため、寝る時は扇風機を回して寝ています。
今まで持っていた物は自動的にタイマーが入ってしまい明け方に止まってしまう物だったため、「暑いっ!」と言いながら目覚めてしまう始末。
普通は卓上用に使う物らしいのですが、そこは上手く使ってます(^O^)

仕事でクーラーが付きっ放しのためか基本的にはクーラー嫌いです。
地球の温暖化もあるし、体の適応力も衰えてしまうので、扇風機Loveです(^O^)

最近はガソリン価格の高騰の影響を受けて通勤は自転車を使ってます。
暑いので、ついついバイクに乗りたくなってしまいますが我慢。
未来に地球を繋げていくためにもエコの意識で頑張っていきます。

どうやら汗と猫毛で首がかぶれ、オロナインを付けながら書いている中平でした。
【2008/07/27 00:33】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やってしまいました、、、。(N.Kaito) | ホーム | 渾身の…>>
コメント
ちなみに
いいね磯遊び!8/12は中潮で干潮が江ノ島で8:25だから攻めるなら午前中だね!俺も扇風機Love!
【2008/07/27 07:38】 URL | waka #-[ 編集] | page top↑
wakaさんコメントありがとうございます。
良い情報をありがとうございます。
アドバイス通り、磯は午前中に攻めます。
その時はまたご報告が出来るかと、、、。
【2008/07/27 15:17】 URL | kaito #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/111-d8fc76c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
