【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
辻堂なう!

こんにちは、俺です!
ななはちさんがオーストラリアから三ヶ月ぶりに
帰って来ました!

DSCF0144_20110902150353.jpg 

元気そうで何よりです!みんな食べに行けますよ!

では、今日のテーマ。「辻堂は、クローズです」

なので朝から某ポイントへ!GO!しました。

DSCF0152.jpg 

朝焼けといきたいですが

台風の影響で、雲が早く晴れたり曇ったり・・・

DSCF0151.jpg 

暗くてよく見えないが、かなり良さそう!

DSCF0153.jpg 

サイズは、頭から頭半。波がころころ変わり

テイクオフビッグサイズからのダラダラと思うと

ホレテいて リップするとボトムが無く飛び降り系!

DSCF0154.jpg 

楽しかった~!

DSCF0156.jpg 

上がってよく見ると!

DSCF0160.jpg 

ここは、ちがうポイントですが

潮が引くと岩むき出し!デンジャラスポイントです。

DSCF0161.jpg

そしてここは・・・

DSCF0158.jpg 

デカくて・・・

DSCF0157.jpg 

テイクオフのみポイント!

DSCF0162.jpg

綺麗に割れます!

DSCF0163.jpg 

良く見るとパドボが一人・・・

DSCF0164.jpg 

急いで帰り、逗子海岸たまに胸のダンパー!

DSCF0165.jpg 

良く見えますが、ダンパー!

DSCF0166.jpg 

そして大崎orホットドッグ屋さん前

DSCF0167.jpg 

いい感じで、割れていました。

DSCF0168.jpg 

こないだ入った湘南港。橋に、波が当たってました。
ノーサーフ!危ないです!

DSCF0169_20110902151535.jpg 

明日、明後日お店、ひまなので!詳しくは当店まで!

いや~楽しみました!明日も辻堂は、クローズでしょうね!

なんにしても、楽しんで往きましょう!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

リクエストがあったので営業時間は

AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。

「社会復帰は、COOLOFFで!」を忘れずに!

【2011/09/02 15:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<衝撃の40インチ! | ホーム | 良かったね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1111-f723aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
