【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝撃の40インチ!

こんばんは~大久保です!

最近引越しました!
というか自分たちで荷物運んでるので引越し中です!

今日ついにテレビが届きました!
アナログ放送終了と共に私のテレビライフ(元もとそれ程観ないけど!)も終了していたので、二カ月ぶりのテレビ!

しかも今までの箱型14インチから地デジ薄型40インチREGZAに!!でかい!
写真アップしようとしてiPhoneカメラを構えてみるも、テレビ自体大きすぎて写り切りゃしない!


わりと事件です!(◎_◎;)
10分程のなんて事ぁないニュース番組のドキュメンタリーで号泣っす!

さぁ明日からまたバリバリバリカン唸らせてテレビ代稼ぐぞ~!
ご協力お願いします(。-_-。)てっへ

写真は近所のほか弁
これからお世話になりま~す!


【2011/09/05 19:14】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はまってます!その1! | ホーム | 辻堂なう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1112-dc21e82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
