【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はまってます!その2!

こんにちは、俺です!サイカヤで!

DSC05277.jpg 

復活ですね!海宝漬!尿酸値7の男には・・・
では! 俺の中だけで噂のラーメンとカレーのお店
共に、500円でいただけます!
味は、なかなからしいです。次は、ここへ!
 
岩渕さん、ここですよ!マニア心をくすぐる概観!

DSCF0175.jpg 

場所は、大船方面。時間的に、「ひぐらし」全開!

DSCF0176.jpg 

なぜ?こんなところに、というと・・・ -

DSCF0177.jpg 

懐かしの大船ラドン温泉を見に&

DSCF0178_20110906125550.jpg 

ここへ!今、はまってます!何故かというと・・・

DSCF0180_20110906125556.jpg 

訳は当店で、お待ちしております!

最後に、お知らせ!9月10月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 
2011-10gatu[1]  


営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !


【2011/09/07 07:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はまってます!その3! | ホーム | はまってます!その1!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1114-18aecc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
