【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はまってます!その3!

こんにちは、俺です!
 
DSC05275.jpg 

こんな楽、しい企画あるんですね!これは、楽しみ

辻堂北口「Dマインマート」でやっとGETしました。

DSCF0183_20110906145901.jpg 

名前がいいですね!運命を感じます!

運命を感じる、彼らたち!

DSCF0181_20110906145855.jpg 

こらから読む、本たち!はまってます!時代小説!

主に、戦国時代!これからの時期には、ぴったり!

最後に、今日、明日は今のところ空いてます!

自動車関係の方、お早めのご予約を 、お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/09/08 14:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺のラーメン! | ホーム | はまってます!その2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1115-d0c2000c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
