スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってしまいました、、、。(N.Kaito)
今日の仕事中にぎっくり腰をやってしまいました。

軽いものだったので、そのまま営業。
始めは動くのもつらい感じでしたが、中島さんからコルセットを借り、Hさんより「思い切って動かした方が良い」という言葉を受け、続行。

今は常に張っている感じですが、何とか、、、。
明日の朝一で「つじロコ」行ってきます。

自分は今年、本厄なのですが、こんな形で来るとは、、、。
去年は蓄膿になってしまうし、大変です。

明日はカイトサーフィンのスクールを予定していたのですが、風も無さそうなので中止。
またの機会に挑みます(^O^)

なので、明日は来週やろうと思っていた夏休みの買い出しに行きます。
なかなか思い通りにはいきませんが、ただでは転びませんよ~。

皆さんも腰にはお気を付け下さい。

追伸
今日のニケ
ニケ 10
(座ろうと思ったら、「ニャーン」と鳴かれてしまいました。無防備すぎでは、、、?)
スポンサーサイト
【2008/07/28 00:25】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 準備(N.Kaito)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/112-b45c051b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
