【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワンディートリップ!福島編!

 こんにちは、俺です!
今日、日曜は海浜公園で花火大会ですね!楽しみ!
台風スェルもばっちり楽しんじゃってください!
それでは、福島編です。

DSCF0213_20110914145412.jpg 

茨城、海沿いの瓦屋根は
ほとんどがブルーシートをかぶってました。
まだまだ、元には、もどらないですね。
途中、福島らしいのを発見!知ってます?

DSCF0215_20110914150101.jpg 


レストラン「メヒコ」http://www.mehico.com/

ビーチっぽいのが、見えてきたな~と思ったら

DSCF0214_20110914150052.jpg 

勿来に到着!

DSCF0216_20110914150108.jpg 

勿来海岸では、一人入ってましたね。恐くないんですかね?

DSCF0217_20110914150115.jpg 

いい波ポイント「鮫川河口」その先に火力発電所があり
そこが「ウェストコースト」いい波です!
もう、俺たちがサーフすることはないのかな?
           鮫川ポイント!

DSCF0218_20110914150126.jpg 

「ウェストコースト」の入り口の目印!

DSCF0219_20110914150133.jpg 

小名浜の埠頭に着くと!
瓦礫の山・・・

DSCF0220_20110914150140.jpg 

側道も、良く見ると・・・歪んでます。

DSCF0221_20110914150147.jpg 

いたるところが、こんな感じ!

DSCF0222_20110914150154.jpg 

道も陥没して、埋め立て中。

DSCF0223.jpg 

復興の象徴「アクアマリンふくしま」でも埠頭の中は・・・

DSCF0224_20110914150440.jpg 

アクアマリンふくしまからラ・ラミューまで
ほとんどの信号は、点いていませんでした。(節電?)

DSCF0225_20110914150448.jpg 

この中、営業中!がんばれ!いわき!
俺に、出来るのは!義援活動!

DSCF0226_20110914150453.jpg 

渡辺広樹プロサーファーのところに、顔を出し
またこの海で、サーフできるのを期待しつつ
友達が「奥さんの顔が見えてきた・・・」というので帰宅!

DSCF0227_20110914150459.jpg 

でもその前に豊間を見ようということになり
豊間に、着くと・・・

DSCF0228_20110914150506.jpg 

豊間のセブンイレブンの通りを走ると・・・
家が無い・・・

DSCF0229.jpg 

家があった場所に家が無い・・・

DSCF0230_20110914150519.jpg 

そして、ここが豊間のセブンイレブン
これでも、豊間の地元の方々と
工事関係者の方々の為に営業しています。
お弁当類は、冷蔵庫トラックに積んでありました。

DSCF0236.jpg 

豊間のセブンイレブンからの光景・・・

DSCF0235_20110914150538.jpg 

豊間の家々は・・・

DSCF0233.jpg 

凄いことに、なってます。手を合わせてきました。

DSCF0234_20110914150531.jpg 

帰り道、サンドシーというサーフショップの前にて・・・

DSCF0237.jpg 

やめてしまったみたいです。
久しぶりの湯元温泉!入りたかったが友が
「奥さんの顔が鬼に見えてきた!」というので・・・

DSCF0239.jpg 

そのままスルー・・・が街中で歪んだ道路の工事

DSCF0240.jpg 

この後は、なんの渋滞も無く帰宅!途中で・・・
俺の昼飯!INサービスエリア!

DSCF0241.jpg 

最近カレー病です。
帰り道、今年は建ちましたね!

DSCF0242.jpg 

地道に長く福島を自分のペースで応援していきます。
と感じさせるトリップでした。生きている内(動ける内)に
みんなと、福島でサーフしたいです。

DSCF0244.jpg 

なんと翌日は、講習・・・眠らないように頑張りました!
年寄りに福島、日帰りは辛かったかな。

最後に、祭日の月曜は営業しています。

日曜、月曜は、今のところ空いてます!

お早めのご予約を 、お待ちしております!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFの小池さんから!!でした !

【2011/09/14 15:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<台風きてますね! | ホーム | ワンディートリップ!北茨城~いわきへ>>
コメント
ご一緒出来なくて本当にゴメンなさい。
鹿嶋「ハマナス」での入水でした。
これまた!最高でした!!
福島!前進あるのみです!!
【2011/09/16 07:45】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1121-43d5c319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
