【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風きてますね!

こんにちは、俺です!

今朝は、寒かったですね~朝から
俺の朝食!作りました!

DSC05317.jpg 

日本人の心!味噌汁!油揚げが好きです!
実は、今朝、波がいいのに娘の高校が休みにならず
辻堂駅まで送って来ました。

DSC05318.jpg 

激しく降たったり、止んだり・・・そして

DSC05320.jpg 

混んだり。結構時間かかります。雨の日は大変ですね!
こんな日は、COOLOFFでど~ですか!?

          只今、暇です!

さっぱりした後は!行かねば!

DSC05316.jpg 

尿酸値、心配だけど我慢の方が体に悪いかも!
俺は、来週の月曜行って来ます。

最後に、お知らせ!9月10月のお休みです!! 
2011-9gatu-toumei[1] 
2011-10gatu[1]  


営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


台風は雨と上陸しなければワクワク&大好きな
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

【2011/09/21 12:21】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<凄かったですね! | ホーム | ワンディートリップ!福島編!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1127-e807ef3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
