【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
凄かったですね!

こんにちは、俺です!
来ました!青物!こないだ俺の周りで
ポコポコしてました!

DSC05327.jpg 

これを見ているだけで、ワクワクしてきます!それでは
昨日、凄かったですね!内でも6時に閉めて
台風に備えて来ました!翌朝は・・・

DSC05321.jpg 

いい天気です!が!
なんじゃこりゃ~・・・

DSC05322.jpg 

134は、砂まみれ!

DSC05323.jpg 

朝日は、いいね~!だけど一面、砂!
DSC05324.jpg 

富士山も、やっぱりいい感じ!

DSC05326.jpg 

波は、いい感じ!頭ぐらい・・・3時間すると腰ぐらい・・・早!

DSC05325.jpg 

明日は、ないかも!?パドボかな!
明日から3連休、金曜は混んでいて土曜、日曜は
予約が取りやすくなっています。
お電話お待ちしております!最後に!

営業時間は AM10:00~PM8:00

までの受付OK!

パーマ、カラーはPM7:00

までの受付です。


湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !


【2011/09/22 10:23】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<久しぶりに!その1! | ホーム | 台風きてますね!>>
コメント
凄い台風でしたね。もろに上陸するは・・・茅ヶ崎?で非難勧告はでるは・・・湘南オヤジ~ズは大丈夫か心配でしたよ。
でも!波乗りしてるから安心しました!!
【2011/09/23 07:59】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1129-804811c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
