スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

みなさんど~ですか?元気にいきてますか?

私は月曜火曜と波がありスーパー元気です。では俺の昼飯

画像 029 

鐙!海老塩大盛エビの香りがプンプン

カッパ海老せん、好きな人は絶体好きです。でも暑いので

Jrに食べてもらい私はこっちつけ麺!!大盛

画像 030

魚類が強めの熱いWスープにたまに、ゆずが香る。

おいしい、つけダレ少し味うすめ?

最後は、割らずにスープを飲めます。

めんも腰があり、味わいもあり楽しめます。

私は、最近暑いのでつけ麺ばかりを食べています、

お店も暑いのでつけ麺を研究開発してくれ、色々と

楽しめる状況になっています。みなさんもラーメンの

夏を楽しんでください。では夏を楽しみすぎて、睡眠

を削りすぎ、倒れそうな宮さんでした。

今夜は、つり242朝は、サーフ明後日は269飲みに(串堂)

疲れます。最後に友達の店

画像 042 

画像 043 

その世界では有名な彼です。マニアすぎる・・・・

画像 044

 わかる人しか、分からないものだそうです。

私には、サッパリ分かりません。

ちがいの分からない宮さんでした。

スポンサーサイト
【2008/07/29 12:11】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/114-c58150a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
