【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍道中その2!

こんにちは俺です! こないだの台風の時に

店の前の切れた電線かもね?の線を

東電さんが直してくれました!
 
1_20111004154210.jpg

早いですね~。さすがプロ!

1 (3) 

それでは、珍道中その2!その足で「上野アメ横」へ!

DSCF0024_20111004153641.jpg  

この感じ、懐かしいです!若い頃、この辺で遊んでました!

DSCF0025_20111004153708.jpg  

そして、ここ古いです!

DSCF0026_20111004153718.jpg 

そして、ここも古い!

DSCF0027_20111004153725.jpg 

エブリディー賑ってます!見習います。その後!

DSCF0028_20111004153732.jpg 

知り合いのお店を、探しに・・・

DSCF0029_20111004153755.jpg 

高架下を歩いていくと・・・・奥の奥に・・・いい雰囲気!

DSCF0030_20111004153803.jpg 

ここです!「もつやき川上」川上さんのお店です。

DSCF0031_20111004153810.jpg 

飲みました、食いました。他の焼き鳥屋さんとは

味がかなりちがいます!みなさんもぜひ!

料理の写真は、お約束!飲んだので忘れました。

初ぎんなん、初おでんを頂きました。さすが元板長さん!

場所は、ここを上がったところです。

DSCF0032_20111004153816.jpg 

地図は、これ時間は、早めに行ってね!
(5時ぐらいからOK)

DSCF0034_20111004153823.jpg 

体力の尽くしてホリディーを楽しんでいる
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !
最後に、土曜、日曜は今のところ空いてます!
お早めのご予約を 、お待ちしております!

【2011/10/06 06:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<裏庭にて | ホーム | 珍道中その1!>>
コメント
上野大統領よく行くよ! この前ドームの後に行きました。 中日優勝!!
【2011/10/07 12:52】 URL | へたれ西新井 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1141-0cc07042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おいしいおでんの作り方
暖かい鍋物が恋しい季節になってきましたね。今夜のおかずにおいしいおでんはいかがですか? おでんフアン【2011/10/09 09:09】
| ホーム |
