【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トリップ!その2
こんにちは、俺です!寒いです!
なので久しぶりに「俺のフルコース!」

001_20111021113841.jpg 

大庭の大辻の手前のらーめん「まつい」さんへ
お邪魔しました。2度目の訪問!1度目は醤油なので
2度目は潮と!!鶏塩らーめん!

002_20111021113849.jpg 

味は・・・当店でお待ちしております!おいしかったです!
           その後、ここへ!

003_20111021113856.jpg 

寒い日を、堪能しました!堪能と言えば・・・その2!
DSCF0083.jpg 

温泉を堪能した後は、食事、バイキングのスタート!

DSCF0085.jpg 

もちろん、目の前のビールは、俺が全て・・・
         尿酸値7なのに!
これが意外においしかった!プリンじゃないですよ!

DSCF0086.jpg 

金目の茶碗蒸し!金目の確率は、トレジャーハンター!
これは、食べる気が無かったのに友達が「おいしい!」
と言うので試食!

DSCF0087_20111021114640.jpg 

前回は具が無かったが・・・ちゃんと具がある!
意外においしい!

DSCF0088_20111021114628.jpg 

部屋に戻り、明日の為に軽飲み!

DSCF0090.jpg 

彼は、ご機嫌でした!

DSCF0089.jpg 

今回はもう一人いたのですが・・・結婚しないのか!?
話で盛り上がり撮るのを忘れていました!
落書きしたかったのに!!
朝の4時30分には起き。下田港に船が帰ってきてました!

DSCF0091_20111021114705.jpg 

朝一は、まず入田浜からチェック!

DSCF0092_20111021114909.jpg 

ん~膝くらい・・・

DSCF0093_20111021114919.jpg 

多々戸浜で・・・

DSCF0094_20111021114926.jpg 

なんとか膝ももに見えたのですが・・・
 スネの間違え・・・気の迷いでした。

DSCF0095_20111021114941.jpg 

しかし、大和館は勝ち組な感じです。

DSCF0096_20111021114948.jpg 

帰る頃の白浜は、オンショアびんびん!ノ~さ~ふぁ~!

DSCF0099_20111021114954.jpg 

いや~今回の伊豆は、はずしました・・・

11月は、外しません!ってこんなことばかり考えている
湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと
COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !
最後に、これはど~ゆ~こと?

DSCF0100_20111021115000.jpg 

セブンイレブンも看板は、茶色でした。

そしてお知らせ!

今週の土曜、日曜は混んでます。
お早目のご予約をお待ちしております!

【2011/10/21 12:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<福島から友が! | ホーム | トリップ!その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1151-9405b835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
