【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
福島から友が!

こんにちは、俺です!

DSC05279.jpg 

まだ、オープンして間もないお店です。

DSC05278.jpg 

ラーメン650円!スープおいしいです。麺おいしいです。

詳しくは当店まで!

さて今週の月曜日に、福島から友達が

スーパー朝一から、 湘南に遊びに来ました

朝5:00スエヒロポイントは・・・

DSCF0089_20111025160000.jpg 

ももぐらい、ワンピーク激込・・・

ある方に、某ポイントがいいと教わりGO!すると!

DSCF0090_20111025160009.jpg 

激スキ!小さいけどいい波!

DSCF0091_20111025160015.jpg 

友達の車は、この辺では、めずらしい会津ナンバー!

DSCF0094_20111025160022.jpg 

混んで来たので終了!
DSCF0096_20111025160029.jpg 

でも、いい波でした!

DSCF0097_20111025160037.jpg 

チーム喜多方メンバーは!

これでも、パパ!北泉サーファー奥さんに
板をずっと借りていると言っている「クニ」

DSCF0098_20111025160044.jpg 

ガラは悪いけどメチャクチャお堅い仕事をしている
左から「武藤」君と「ジョン」君

DSCF0099_20111025160050.jpg 

喜多方の床屋代表「ジュンヤ」

波があって良かったです!福島でサーフ

できなくなってしまったので

新潟までいってるらしいのですが・・・

波は、当てにくいそうです。こんなところにも

源発の影響がきています・・・残念ですね。

DSCF0100_20111025160057.jpg 

楽しんだ帰りにこんな物が!スヌーピー!発見!

DSCF0101_20111025160313.jpg 

飛んでます!・・・でも!
DSCF0102_20111025160320.jpg 

高度が下がっているように見えます!

DSCF0103_20111025160327.jpg 

なんか、江ノ島にぶつかりそうです!

DSCF0104_20111025160334.jpg 

の、ところで上昇!

DSCF0105_20111025160426.jpg 

ツイッターで、騒がれていました!COOLOFFも

なんとか上昇的な感じでいきたいです!

     応援、お待ちしております!最後に!

湘南にも、東北の方達が心の息抜きをしに来るので

楽しく、のんびりサーフしようっと!てことで

サーフィン中。なまっている方をみたら(聞いたら)

話しかけてみて!東北の方達はメロ~です。

きっと楽しい時間を過ごせますよ!
 
今週もラーメン活動できました。

COOLOFFの小池さんから!!でした。

最後にその2!先週COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今なら土曜、日曜の

予約・・・すきすきです。お電話、お待ちしております! !

【2011/10/25 16:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワクワク! | ホーム | トリップ!その2>>
コメント
いや~いつも楽しい波乗りありがとうございます。。湘南最高!!またお邪魔した時は宜しくお願いします。住みてえ~~~~~~~
【2011/10/26 08:15】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!いつも、いい波用意してもらって感謝です!
【2011/10/26 13:06】 URL | ジョンジョン #-[ 編集] | page top↑
昨日は、お疲れでした。小さかったけど、いい波で、当たりでしたねっ ジョンジョンくん、じゅん屋さんも、また、みんなで入りましょう
【2011/10/26 18:12】 URL | YUKING #-[ 編集] | page top↑
まんまとバッテンにだまされました。次は、はなれまてんからねー!
【2011/10/26 19:27】 URL | ジョンジョン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1153-ed5cc963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
