【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってしまった!

こんにちは、俺です! 

今日のチラシに、これが!! 

025_20111109121701.jpg 

俺は、これかな!

026_20111109121717.jpg 

さて、今週のお休みは!西へ!酒匂は、こうでした!

003_20111109121825.jpg

膝、上陸系・・・

002_20111109121818.jpg

釣り師しかいません。

「波は、ある!」と、自分に言い聞かせながら

湯河原も、すっとばし・・・

001_20111109121809.jpg 

某ポイントへ!「お!」割れています!


005_20111109121843.jpg 

わかります、ここ!

セットで膝・・・ここで、めげずに、もっと奥へ!

006_20111109121851.jpg 

奥へ行くと・・・ハワイっぽくなります!

008_20111109121924.jpg 

長く、営業していますね!がんばってますね!!

凄いです!!!僕らも、見習います!

007_20111109121915.jpg 

やっと、某ポイントへ!が・・・う~

009_20111109121944.jpg 

なんとか、たまのセットで、腰腹ないかな・・・

あるだけマシです! のんびり入ります!

010_20111109121959.jpg 

堪能しました!温泉行きたいが。

小鬼嫁の顔がチラつき・・・急いで帰宅!

いい天気で、リフレッシュできました。

011_20111109122011.jpg 

来週は、ど~なるかな!!!?

と妄想しながら帰るのが楽しいです。

実は、来週三連休させてもらいます。

本当はグアムか、沖縄行きたっかたですが・・・

相棒が行けず・・・一人伊豆か、南房総か!たぶん

この辺、ブラブラしています! 最後に!

11月12月のお休みは、こうなってます!
2011-11gatu[1]

2011-12gatu[1] 


では、湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

それと最近輪番休日が終わり、土曜、日曜は混んでます。

お早目のご予約をお待ちしております!




【2011/11/09 12:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 俺の飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1162-a591ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
