【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

テラスモールオープンしましたね~

辻堂も、これからど~なっちゃうんですかね~?

いずれにしても、楽しんで生きたいですね!

では、楽しんで「俺の昼飯」行きましょう!

012_20111110110853.jpg 

鵠沼よりの上林整形近くの「湘南ねぎ家」さんへ

行って来ました。地域密着型のラーメン屋さんと言うよりは

町の中華屋さんといった感じがあるとこです。

テーブルには、色々な調味料が置いてあります。

013_20111110110904.jpg

俺がチョイスしたのは!! 

塩野菜らーめん750円!

香味油で和えた、ネギとキャベツともやし、てんこ盛り!

014_20111110110914.jpg 

麺は、縮れ家系っもいです。スープは、豚骨あっさり

俺に、ぴったり!野菜も、たっぷり!

最後は、豆板醤を投入!味を変え色々楽しめました!

015_20111110110921.jpg 

これ、凄い!と、いう訳ではないですが。

安心して、つい通ってしまう、ラーメン屋さんです!

こんな寒い日は、ラーメンと温泉!

いい季節に、なりましたね~!

では、湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

それと最近、輪番休日が終わり、土曜、日曜は混んでます。
 
が、今週はまだ、スキすきです!

ですが!お早めの、ご予約をお勧めしております!


【2011/11/10 11:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 行ってしまった!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1164-8427c95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
