【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!

ありがとうございました!俺です!

3連休、リフレッシュできました!年末に向けて

「お客様を、良き人生へ」のお手伝いをもっと

出来る自分に、充電してきました!さて連休中は!

とりあえず、波のあるところへ!GO!しました。

3 003 

小さいけど、たまのセットが乗れます!

3 002 

何気にいい波!がっつり4時間堪能!

3 004 

その後、「俺の庭、箱根」へ!

3 006 

紅葉は、まだです!

3 007 

行って来ました。箱根天山!

3 011

その前に、「俺の昼飯」天山敷地内にある

蕎麦屋さん「そう楽庵」

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14001691/

3 008 

冷やしたぬきをチョイス!

3 010

少し、小麦が入って俺向き!おいしいけど・・・

高い・・・少ない・・・天山、俺のお気にポイント!

3 013  

ここから、見える景色が大好き!

3 012 

これを見ると、うなぎが食べたくなります!

この赤ちょうちんが・・・・ちょっと・・・・


3 014 

そして「ざしきぼっこ」から眺められるこの風景!

3 017 

保護区らしいです!

3 016 

保護区らしく川を、よく見ると魚達が・・・美味そう・・・

こんな鳥も、警戒心無く、近寄ってきます!

3 015 

堪能しました!箱根っていいですね~

「小説 箱根山」って知ってます?読んでみたいです。

最後に、12月のお休みは、こうなってます! 

2011-12gatu[1] 


では、湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

それと最近輪番休日が終わり、土曜、日曜は混んでます。

お早目のご予約をお待ちしております!

【2011/11/17 16:57】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夏休み | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1167-f95fd065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
