【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!メリークリスマス!

DSCF0011_20111130113633.jpg

コークのCMっていつも魅力的ですね~!

俺が特に魅力的だと思うのは・・・

ずばりラーメン!では、「俺の昼飯」!

久しぶりに行って来ました「すずのや」さん

A4B9A4BAA4CEA4E4A1A1C5B9CADEB3B0B4D1-thumbnail2[1] 

俺の中で、唯一胸焼けの不安を心配せず

安心して食べれる豚骨ラーメンです。

俺のチョイスは、醤油ラーメントッピングキャベツ!

DSCF0012_20111130113644.jpg 

おじさん向けの胃袋のやさしいチョイスです。

心も体も暖まりました!暖まるといえば

千葉みあげのキノコ!

DSCF0014_20111130113653.jpg 

鍋に入れたらGOOD!お勧めです!

新しい千葉、道の駅おみあげ!最後に!

最近、輪番休日が終わり、土曜、日曜は混んでます。
 
が、今週はまだ、スキすきです!

ですが!お早めの、ご予約をお勧めしております!

【2011/11/30 11:40】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クールオフX'mas2011 | ホーム | 俺のお休み!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1174-cca0a809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
