fc2ブログ
明日は・・・お知らせ!

こんにちは、俺です!

寒いですね~!今日は、寒くて雨も降っていて

波チェックも、出来なかったですね~

これを見ると、暖まります!

DSCF0015_20111202173115.jpg 

cooloff X'mas space ど~ですか?ここから見える

cooloff 駐車 space!

DSCF0017_20111202173122.jpg 

2台止めれます!開いてなかったら、お店のまん前OK!

ピッチリ寄せてね!!

それでは、お知らせ!

明日は、土曜日、日曜日は

予約が取りやすくなっております。

今の内の、ご予約お待ちしております!

私ごとの忘年会があるので少し

早仕舞いさせていただきます。

よろしくお願いします。

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

スポンサーサイト



【2011/12/02 17:47】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1178-1ad556ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |