【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
忘年会&同窓会!

こんにちは、俺です!

こないだ毎年恒例の専門学校時代の

同窓会兼忘年会をやりました!

とりあえず、品川駅港南口の焼き鳥屋さんに集合!

DSCF0014_20111215120204.jpg 

総勢おやじ5人、少し薄いので足しておきました!

DSCF0015_20111215120211.jpg 

もっと薄いので、さらにたしておきました。
 
乗ってきたので・・・場所変え!

DSCF0017_20111215120217.jpg 

何十年ぶりに、ここ!

DSCF0018_20111215120223.jpg 

眩しいです!ギロッポン!

DSCF0022_20111215120508.jpg 

グアム的な感じ!

DSCF0019_20111215120456.jpg 

DISCO WITH! もう、無いでしょうね・・・

DSCF0023_20111215120514.jpg 

まだ、あるんだ!!

DSCF0024_20111215120526.jpg 

ジャック&ベティーが・・・・

DSCF0026_20111215120557.jpg 

そしてここへ、流れ着きました!

NIRVANA !入ったは、いいが・・・・

月曜日なので人は、居ないは・・・70’ばかりかかるは・・・

DSCF0025_20111215120543.jpg 

最後に、俺らしか居なくなったから

80’3曲かけて貰い、膝ガクガクでした!

DSCF0027_20111215120611.jpg 

そのまま、ロアビルのサウナで爆睡!

俺の朝飯は・・・ギロッポンにて!テイクアウトでケバブサンド
 
いきなり胸焼け・・・蕎麦にすれば良かった・・・

今年もみんなに逢えて、楽しめました!

DSCF0020_20111215120502.jpg 

また、来年も生きて逢いたいですと思う

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に!内にもやっと来ました!師走の忙しさ!

お早目のご予約お待ちしております!

お休みは!こんな感じ!!

2011-12gatu[1] 
2012-1gatu-toumei[1] 
15日の夜から、社員研修に行ってまいります!

人生勉強してきます!!アロハそして!

年末,浮かれ楽しんで、往きましょう!

【2011/12/15 12:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | ケーキ>>
コメント
いや~懐かしい!!六本木!!
少し薄い人も!だいぶ薄い人も!!
サービス足し盛りしてもらって楽しそうですね!
六本木最高!
【2011/12/16 07:48】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
今、10代に流行りの、盛り髪ってやつですねっ 
【2011/12/16 12:34】 URL | YUKING #-[ 編集] | page top↑
加〇さんの盛りは・・・・少なすぎ!
宮さん!もっとモリモリなやつサービスしてあげて下さいな。
【2011/12/17 07:49】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1185-0d7e012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
