スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました!

こんにちは、俺です!

今年は、いろんなことが、おこりました。

自分のことでも知らずに原発の水垂れ流しの

茨城の海でサーフし、水がぶ飲み・・・

でも何とか今年一年乗り切りました!

これも、内に来てくれているお客様

支えてくれるスタッフ~!周りの良くしてくれている

人たちのおかげです。ありがとうございました!また

来年もよろしくお願いいたします!COOLOFFの

マツザキマコトでございます。わかりました?このギャグ!

最後に31日大晦日は、PM5:00までの受付と

させていただきます!お電話お待ちしております!

来年のお休みは・・・

2012-1gatu-toumei[1] 
来年の15日の夜から、社員研修に行ってまいります!

人生勉強してきます!!アロハそして!

年末,浮かれ楽しんで、往きましょう! 

スポンサーサイト
【2011/12/30 20:50】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 最後の経営者会議!>>
コメント
私達、福島サーファーを優しく受け入れて頂いた宮さん!伊〇さん!加〇さん!ユ~キ!そして湘南の海!!今年は本当にお世話になりました。最大の感謝です。。
年明け二日に会えるのを楽しみにしてます!!
【2011/12/31 07:50】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1190-fb07efc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
