【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺流!復興支援!

こんにちは、俺です!

今朝も、寒かったですね~

DSC05393.jpg 

車のフロントガラス、凍ってましたよ!

南国帰りには、とても辛いです!

来月は、沖縄かな!海猿くん!昨日か、今日の

チラシに、こんな企画がありました!
DSC05395.jpg 

小田急とサイカヤのナイスコラボ!

DSC05397.jpg 

東北物産展!・・・俺には・・・

DSC05396.jpg 

奥州藤原氏と伊達 政宗の戦いに見えます!
(今丁度読んでます)
男祭り物産展ぽく、俺も来週はサイカヤと小田急に

戦いを挑んできます!ですが満身創痍です。

こんなのが来ました・・・

DSC05388.jpg  

なんだこれはと、思ったら・・・

DSC05389.jpg

今朝も、食いしん坊魂の戦いに敗れ!怒か喰い・・・

DSC05394.jpg 

俺流!寒ブリのづけ!

お腹いっぱい、やっつけられました・・・

たのしんでやっつけられに、行きましょう!

最後に湘南、辻堂、COOLOFF!

理容師スタッフ募集中!サーフチックな、サロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/01/27 13:33】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行って来ました! | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1202-ac123777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
