【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行って来ました!

こんにちは、俺です!今日富士!いい感じです!

001_20120201184803.jpg 

明日は、こんな感じでサーフできるかな?
 





では、行って来ました!俺流!復興支援!

DSC05395.jpg 

奥州藤原系!

005_20120201184825.jpg  

独眼竜政宗!

004_20120201184817.jpg  

なかなか、楽しめました!どう楽しめたかは、当店まで!
(ホヤの塩辛!)
そしてここにも、行って来ました!蔵人さん!

003_20120201190709.jpg 

も、売っているここ
002_20120201190701.jpg 

亀井野のJAわいわい市!

俺の大好きな

007_20120201190723.jpg 

こんなウンチクが・・・

006_20120201190717.jpg 

もろきゅう!楽しみ!

楽しみといえば・・・新しいオブジェが

お店にやって来ました!


008_20120201190730.jpg 

いい顔してます!楽しみがいっぱいの

宮さんがお送りしました!最後に!

先週の土曜日、日曜日に出来なかった!

方達、ごめんなさい!今週は、ご予約しやすい状態になってます!

お電話、お待ちしております!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/02/01 19:16】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 俺流!復興支援!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1203-bca04bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
