スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の好きなもの!

こんにちは、俺です!
 
今日は、富士山がくっきりと見えていました!

波は、ま~ま~乗れました!

しかし波乗り好きな人、多いですね~

この寒いのに、物好きです!では!

今回のサイカ屋さんは!

俺の好きなもの満載!

DSC05403.jpg 

来週もサイカ屋さんに行くかな!?

ついでに、ここでランチ!

DSC05404.jpg 

ハンバーグ!好きです!だが!情報、求む!そして・・・

飲んだ後に、食べるとおいしいですよね~!

DSC05402.jpg  

ハーゲンダッツではなくて、俺はレディーボーデンの

サッパリ感が好きです!

     サッパリしませんCOOLOFFで!

インを踏んでみました!ど~ですか!?

       宮さんが、お送りしました!最後に!

          お休みは!こんな感じ!! 

2012-2gatu-toumei[1] 
             明日波あるといいですね!

      寒いけど楽しくサーフして行きましょうね!

        Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!




スポンサーサイト
【2012/02/09 08:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイブーム! | ホーム | これ!いいですね!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1207-a801a180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
