【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行って来ました!

こんにちは、俺です!

行って来ました!藤沢 大人のハンバーグ!

DSC05404.jpg が・・・

ランチの時間終了とのことなので!ここへ!GO!

DSC05403.jpg 


会場の雰囲気は・・・


005_20120216120943.jpg 

目的のここへ!

006_20120216121001.jpg 

結局「俺の昼飯」になりました!

007_20120216121011.jpg 

具の下に生姜が入っていてさっぱりぎみに

食べられてGOOD!来週は、ここ!

DSCF0142_20120216121049.jpg 

ワンパターンになりがちだけど

今回の、目的はここへ「俺の昼飯」を

食らいにGO!してきます!

DSCF0143_20120216121100.jpg 

ん~楽しみ!みなさんも日々楽しんでます!?

お互い、老い先短いですから!楽しみながら人生を

過ごさないと損ですよ!ど~せ後20年ぐらいしか

生きてないんですからと、思って日々生き急いで

いる、 宮さんが、お送りしました!最後に!

      今月のお休みは!こんな感じ!

2012-2gatu-toumei[1] 

        Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)! 





【2012/02/16 12:12】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日その1! | ホーム | マイブーム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1208-ca1e1162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
