【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の休日!

こんいにちは、俺です!

朝方とは、ちがっていいお天気になりましたね!

昨日は、お休み!波の無い湘南を脱出してここへ

DSCF0190_20120306145113.jpg 

判ります?!冬の頼みの綱!胸肩いい波でした!

その帰りの寄り道!
DSCF0191_20120306145132.jpg 

真鶴「二藤」さん!朝取りの新鮮な魚!

特に、イカがおすすめ!でも、これもおすすめ!

DSCF0193_20120306145738.jpg 

サババーグ!ボリューム満点!これと、焼酎・・・最高!

留めは!ボリューミー&めちゃ旨!幸せ真鶴半島!

DSCF0192_20120306145154.jpg 

帰りの大磯は上陸系ショアブレイク・・・

DSCF0194_20120306145604.jpg 

名物、西湘バイバス降りたら渋滞

これは、人災だ!!どうにか考えて134作ってください!

DSCF0196_20120306150033.jpg 

いろんな意味で、平塚LOVEな宮さんがお送りしました!

そして大事な、お知らせ!3月のお休み!

2012-3gatu-toumei[1]
3月の20日、火曜日は、祭日ですが

スタッフの旧姓、大久保(現在、和田)

結婚式のため、スピーチしなくてはならず!

酒で、緊張 を紛らわしベロベロになる予定なので

まことに勝手ながら、お休みさせていただきます!

クレームは、大久保に云って見て下さい。笑顔で返されます!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/03/06 15:05】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご協力お願いします!&お知らせ! | ホーム | 3月4日、日曜日のお知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1219-da556b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
