スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~ その一

ご無沙汰してます、大久保です!

何ヶ月も、大会やら結婚式やらですっかり宮さんにブログも任せきりにしてしまっていましたが、ただいま無事に帰還しました!

また私にもしばらくお付き合いくださいね(*^_^*)

みてください、写真、綺麗ですねo(^▽^)o

人生初!山下公園にてです。
「これが世に言うアレかぁ」などと、ひとりブツブツ言いながら向かうはパスポートセンター!

来月、例の狩人四人衆にて、1泊2日弾丸女子旅~グンソクに出逢うソウル編~の為に苗字の訂正申請してきました( ̄^ ̄)ゞ

ここ半年位、まともにブラっと出掛ける事がなかったので、

大久保さん、そりゃあもう大空に放たれた白鳥(スズメ?インコ?)の如く羽ばたきまくりでしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日本大通り~中華街~元町、今日まで知りませんでした。こんなに近いなんて!今まで電車を使っていた事にショック!

続く
スポンサーサイト
【2012/03/26 18:53】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいま~二 | ホーム | 式!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1224-c75b89a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
