スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま~二


せっかくなら、とオズマガジン片手にくるくる路地裏探検☆

元町では前から行ってみたかった手芸用品店も見れてテンションアップ☆彡
毎週月曜日にお教室もあるそうなので、、行ってみようかな(^-^)
----
お昼は、スーパー旦那くんとはまず行く事のない、可愛い外観で可愛い量の料理が出てくるレストランにてランチコース!
意外?に接客とサービスがしっかりしていて、、イエス!!って感じでしたd(^_^o)

ひとり客にはスタッフさんもとても優しい♪
いやはや、大久保はひとりごはん気にならない派です!ひとりでもニコニコ食べてます。

店内は奥さんたちや老夫婦が和気あいあいとワインをあけ続けていました。かなり羨ましかったけど、さすがに自粛しておきました(´・_・`)

中華街では、一時気にいっていたアジア雑貨のお店、チャイハネでも時間を気にせず隅からすみまでチェックでき、結果、お財布の中身も大空に放たれた白鳥になりました(´・_・`)けど、久々に見た色々なものに刺激を感じて満足o(^▽^)o!

帰りに甘栗と明日のパンを買って、幸せな気分で帰宅しました。
今花粉症の症状にうなされています(>_<)今日はたくさん吸ったな!

改めて実感しました。やっぱり私は休みに出掛けて、いつもと違う空気を吸った方が元気になれる!次に狙ってるのが「お花見シャンドン目黒川」!目黒川でシャンドンが飲めるイベントです!楽しみ(*^_^*)

最後になりますが、今回お祝いの言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございます。皆様を、家族のように感じます。
今後も、リニューアルするクールオフともに宜しくお願いしますm(_ _)mではまた

スポンサーサイト
【2012/03/27 00:54】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | ただいま~ その一>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1225-cf08b8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
