【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
20年ぶり!?
こんにちは、俺です!暖かくなりました!

鵠沼商店街のやまき屋さんへ俺の昼飯!

logo[1] 

ここ、おいしいです!

024 (2) 

最近は、細めんがお気に!

025 (2) 

ラーメン人生を堪能!人生と言えば!

俺のサーフィン人生!朝日を見ながら波の無い  

 008_20120412083020.jpg 

湘南を脱出!工場地帯を走りぬけ

時速OOOkmであっというまに・・・

009_20120412082822.jpg 

南房総!桜が綺麗!

010_20120412082828.jpg 

とりあえず波は、公民館にて・・・

011_20120412082834.jpg 

ん・ん・ん~やばい!携帯で波を調べると・・・

012_20120412082841.jpg 

ここがいいとのこと。20年ぶりぐらいかな?

013_20120412082847.jpg 

こんなに、整備されてびっくり!

みなさん禁止です!海を大切に!

 015_20120412082913.jpg

波は、なんとかあります!

014_20120412082854.jpg 

しかし、2時間ぐらいでオンショア!

016_20120412082920.jpg  

場所を、変えて仕切りなおし!の途中・・・

017_20120412082927.jpg 

かぶってますね!少し悲しい・・・

場所は、千歳!凄いサイドショアでやばいです!

018_20120412083212.jpg 

千倉は、物凄いオフショア!

021_20120412083236.jpg 

とりあえず入りました・・・

019_20120412083220.jpg 

板が降りずに撃沈!

020_20120412083228.jpg 

帰るかということで大人の弁当!

022_20120412083245.jpg 

俺の昼飯!サービスタイムで50円引き!

023_20120412083253.jpg 

懐かしい味でした!千葉を堪能・・・出来ない日もあります!
 
最近、COOLOFFを堪能できない日も作ってしまい

           すいません!

まだまだといえば、ご迷惑をかけております。

ただいま、スタッフが骨を折り私と大久保の
        (医療ミスにより・・・)     
二人で仕事をしていますので、大変予約が

とり難くなっております。長い目で見てくれればと

思います。よろしくお願いします

腕のたと弁護士知り合いにいたらご紹介

よろしくお願いします

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
【2012/04/12 08:22】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<弾丸女子旅韓国篇~グンソクに出会う二日間~ | ホーム | たまには・・・から大事な、お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1234-04ebf4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
