スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その二


韓の旅第二弾
----
写真は寝る直前に食し私の血となり文字通り肉となったミネストローネとパン。しめて600円程でした(*^_^*)

4:10からのチェックインを、全員寝ぼけながら何とか済ませ朝食は、飛行場と朝日が見えるカフェで朝日で目がしみながらモーニングセットでした!
----
全員じわじわ上がるテンションをお供に飛行機に搭乗するないなや着陸まで爆睡!
途中出て来た機内食だけはモリモリいただきました。
大韓航空、サービスもいいし、食事も悪くないです(*^_^*)

ついにソウル空港に到着!

空港からホテルまで送迎の黒塗りのワゴンで激しい運転のなか、ロッテ免税店経由で市内ホテルに到着!すでに友人みんなの両手にはカタツムリクリームそして毒ヘビクリーム、ローションパックが溢れている!(・_・;
2日間なのに大人一人入れるスーツケース持参なのは、そーいう事だったのね(・_・;すごい経済効果!

大久保はもともと荷物多いのが好きじゃないのでボストンバックひとつ。これに入る分のお土産、厳選しまっせ!!

宿泊のホテルは繁華街から少し離れた古宮ホテル。
お湯が出ない、タオルがクサイなど、皆様に脅されていましたが、こちらは内装がとっても可愛く凝っていて女子旅テンションMAXに!

みんなの大好きな荷物整理vol.1を済ませ、いざ行かん!韓な街!

革、繊維製品が有名な南大門市場にむけて地下鉄にのり歩く。

韓流なイケメンが、、一人もいない(; ̄O ̄)おじちゃんが至る所で集団にてハトと日向ぼっこなさておる、、。ショック!

さて交通ルール7割守ればok的な空気の中、なんとか無事に市場に到着。

コピー商品の嵐!
呼び込みも「カンペキナコピーショウヒンアルよ!」

なんだそりゃ!笑

観光客や現地の方でごった返していますが、裏の細い路地を除くと、かなり怪しい感じもあり、アジアを感じられました_φ(・_・

その後お決まりの明洞でぶらっとした後は、最近ドラマに出ていたらしい、川へ。

つづく

スポンサーサイト
【2012/04/17 23:30】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<飲み会!生きる糧?! | ホーム | 弾丸女子旅韓国篇~グンソクに出会う二日間~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1236-382ba70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
