【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
飲み会!生きる糧?!
こんにちは、俺です!

お店が、リニューアルしました!

001_20120418144507.jpg 

まだ、99,99%のの方がきずきません!

どうなってるんですかね!?男は!

そんな男達と、飲みました!誕生日会の主役5?#%歳!

003_20120418144527.jpg 

悪巧み紀行を話し合い!楽しかったです!

そして、こないだもオヤジ達と・・・ 悪巧み!

DSC05425.jpg 

辻堂西口のスペイン居酒屋でGO!しました!

DSC05426.jpg 

酔っ払い&老眼なので・・・

DSC05427.jpg 

ぶれまくり!たまに、ピントが合います!

DSC05428.jpg 

また、ぶれまくり・・・

DSC05432.jpg 

ワインが来ない!

DSC05429.jpg 

来た~!いいワインみたいです!が、おいしいです!

DSC05433.jpg 

ピント合ってます!

DSC05430.jpg 

色々、食しました!

DSC05434.jpg 

どれも・・・当店まで!

DSC05431_20120418213329.jpg

ピント合いました!〆は、これで! 

DSC05435.jpg

いや~人生って悪がないと、刺激は無いですね!

次は、沖縄かな!スカイマークで!ね~海猿くん!

色々ブレまくりな宮さんが、お送りしました!最後に!

最近、COOLOFFを堪能できない日も作ってしまい

           すいません!
まだまだといえば、ご迷惑をかけております。

ただいま、スタッフが骨を折り私と大久保の
        (医療ミスにより・・・)     
二人で仕事をしていますので、大変予約が

とり難くなっております。長い目で見てくれればと

思います。よろしくお願いします

腕のたと弁護士知り合いにいたらご紹介

よろしくお願いします

最後にお知らせ!料金改正!

シンプルコースがリッチな感じの

カット+シャンプ+ブローで3000円+消費税

オーソドックスコースがスーパーリッチ

4000円+消費税!

カット+シャンプ+ブロー+下の6つの中から1つ!

1、シェービング(床屋の王道!定番)

2、辻堂エステ
(中野養蜂園と熊澤酒蔵の協力で!お肌ツルツル!)

3、眼精疲労回復
(夕方老眼、週末老眼、激務性老眼をリセット)

4、床屋の定番、TOKOYAマッサージ!

5、ヘッドマッサージ(気になりません?)

6、ハンド&アームマッサージ
(意外に、疲れてます)

リフレッシュコースが超スーパーリッチ

カット+シャンプ+ブロー+上の6つの中から2つ!

5000円+消費税!

新しいことにチャレンジするCOOLOFFからでした!

よろしくお願いします!

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!
【2012/04/18 14:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ん~GOOD! | ホーム | その二>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1237-d395e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
