【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おやつ!

こんにちは、俺です!梅屋敷って、いいよね 

太田区は、なじめます!森高バンザイ!ってことで!

COOLOFFのおやつは、これで夜まで乗り切っています!

DSCF0021_20120424153254.jpg 

俺はチーズ大好き、ピザ好き!みんなは、甘い物好き!

DSCF0022_20120424153307.jpg 

おやつって体と頭にいいと、思っています!

差し入れ待ってます!

食いしん坊な、宮さんからでした。

最後に、最近COOLOFFを楽しめなかった方

すいませんでした。今ならGWは、予約・・・

すきすきです。お電話、お待ちしております!!

GW中4月30日月曜日は、祭日なので営業しており

振り替えで5月1日火曜だけお休みです

最近、こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/04/26 00:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GWは! | ホーム | 韓の旅その三>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1240-0fbf98bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
