スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
韓の旅その三


その川はソウル市内を縦断するように流れていて、土手を下って、てくてく歩いていくと、悪運も流してくれるという言い伝えの川でした。
次第に街のネオンが煌き始め、不夜城のオーラが満載でした。

夕飯は、夢のサムギョプサル!厚切り豚バラ焼き!
に、冷麺やビピンパをメインとするガッツリ系な定食を1人一食づつで、お腹パンパン大満足!ひとり1000円位ですみました(^O^)/

その後は、朝まで開いているファッションビル軍に突撃~、のはずが、デザートのスムージーを食べたら落ち着いてしまい、そのままホテルでバタンQでした(( _ _ ))..zzzZZ
----

韓な旅最終日!
朝からメガネを作りに行き、その後四人そろってアカスリエステ!これが女子旅のいいところ(*^_^*)

外も雨降りだったので、その後の移動も、よく眠れました~
むしろ午後15時位からは23時に羽田に着くまでほとんど移動したり待機したりだったので、日常生活よりよく睡眠もとれ、ゆっくりすることが出来、結果帰宅してからも元気いっぱい!みたいな感じでした!

いつもと違う風景、空気、言葉に触れて、頭もスッキリリフレッシュ!
これに味をしめたので、、次回は台湾狙ってます!
それかバリかしら☆彡

新しい休日の過ごし方カテゴリが増えちゃいました。
また休みが楽しみになりますね(*^_^*)

それでは☆彡


スポンサーサイト
【2012/04/25 00:41】 | 大久保の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おやつ! | ホーム | 俺飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1242-a7d30609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
