【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しんでます?
こんにちは、俺です! 凄い雨でしたね!

多分昨日の朝、俺の家の近くに雷が落ちました!

GW中なのに・・・波は、相変わらず有ります!

サーファーは、楽しんでいます!が激混!

空いてるところを探して、海浜公園・・・

桜は、もう葉桜!

DSCF0025_20120504080143.jpg 

さくらんぼが!

DSCF0023_20120504080135.jpg 

ナイトは、ここ!わかります?辻堂の「串堂」です!

頑張ってます!シュシュ君おいしいですよ!

DSCF0022_20120504080114.jpg 

楽しく、飲ませていただきました!季節到来!

DSCF0023 (2) 

パドボで、釣り!回遊魚、もう来ています!

でも、本当は、これが欲しい!

DSCF0026_20120504080150.jpg 

ん~男のロマン満載な!

湘南のコンシェルジュCOOLOFFの宮さんこと

COOLOFFのラーメン大好き小池さんから!!でした !

最後に、COOLOFF一押しメニュー!


003_20110507115038.jpg 

色々あります!+千円であなたの人生変わるかも?

湘南ライフを楽しんで生きましょう!

GWのお知らせ!朝一は混んでいますが

5月の4日5日6日は、チャンスなくらいすいています!

ご予約、お待ちしております!
 
COOLOFFの小池さんから!!でした!!


【2012/05/04 08:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<no title | ホーム | GWは!>>
コメント
八日楽しみにしてま~す!!
エクセレントウエーブお願いします。。
【2012/05/05 07:13】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1243-2bbd3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
