【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!

こんにちは、俺です!

今日も湘南は、波あります!楽しめました!

では、俺の休日の火曜日!ここへGO!

DSCF0048_20120517112003.jpg 

わかります?

片瀬漁港です。ちょいと出遅れた朝市!

DSCF0045_20120517111941.jpg 

飛魚をチョイス!

DSCF0047_20120517111954.jpg

これは、俺の夕飯行き!詳しくは当店にて! 

このまま、家に帰り下ごしらえ。その後、俺の昼飯!

DSCF0049_20120517112011.jpg 

笑う山で「しょうざん」へ!

俺のチョイスは、焼肉ランチ!


DSCF0051_20120517112018.jpg 

850円でこのボリューム!

キムチとこの後出てくるナルムと牛骨スープがGOOD!

DSCF0053_20120517112041.jpg 

満腹!でここへ!

DSCF0054_20120517114730.jpg 

茅ケ崎中央公園を通り過ぎ

湯快爽快北茅ヶ崎店にどっぽん!

おじいちゃんみたいな休日でした。

ん~露天風呂と新緑がいい季節になりました!

それでは、5月のお休み! 
2012-5gatu-toumei[1]   

そして6月は 
f-calendar2012-01-6_20120517143845.png   
6月は、千葉北飲み会と総会で湯河原泊で忙しいです!

それ以外の日は湘南を楽しんでます!

最後に最近、こちらに越されて来た方達も多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく 

Esta i birada(エスタ・イ・ビラーダ)!

【2012/05/17 11:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<我が社の未来を考える会vol.1 | ホーム | 今日の湘南・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1250-c3a86225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
